2006年10月07日

祝!全快!?

水曜日に再検査へ病院病院へ行って来ました。
結果は,肝機能の異常値はほとんど改善されていて,一部まだ少し高い項目はあるけど,検査前と比べればほぼ全快ってところでしょうかるんるん

今までは肝機能が調子良くなかったので疲れやすかったのか,薬を飲み始めてからはすこぶる調子がよく,疲れた様子も見せずに元気全開なピアノになりました。
大変多くの皆様にご心配をおかけいたしました。ありがとうございましたアリガト

余談ですが,私も8月に行った健康診断結果が先日ようやく届き,結果を見てみるとな,な,なんとピアノ同じく肝機能の数値がやや高いではありませんかバッド(下向き矢印)(←肝機能以外はすべて正常でした)
なぜ?って感じですが,家族からは「何なの〜あんたたち〜同じとこ悪いんかい!」と言われる始末です・・・たらーっ(汗)

元気になったピアノは,家の中でも外でも超〜元気で,週末も天気が悪いということから,金曜日にいつもの「大雪山フラワーパーク」さんにゆめちゃんと遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)

PA060024.jpg
↑不思議と何か余裕のあるピアノ
PA060031.jpg
↑ゆめちゃんと仲良くご挨拶

何か違う。すんごく違う。
何が違うって,あのピアノが自分から進んで楽しく遊んでいるのです。
そう,犬なんだからこれがホントの姿なんだけど、以前のピアノは全然走り回れなかったり,ちょっと遊んでは休憩することが多かったので,こんなに休みなしに,それも爆走娘ゆめちゃんに負けじと遊ぶピアノは何か違ってましたexclamation&question

PA060042.jpg
↑フリスビーで遊ぶピアノ

改めて,やっぱり今までは肝機能が弱っていたので「疲れやすかったのかなぁ?」って感じがしました。
でもこれで一安心です。よかった!よかった!。

とうとう10月になって,ほんと寒くなりました。
日中でも20度を切ってますし,朝晩なんて10度を下回ることも・・・。
家の中も本格的に暖房を入れるにはまだ早いような気がするし・・・
ご覧になって頂いている皆さんは,ワンちゃんのためにこれかたの寒さ対策はどのようにしてますか?是非教えてください!

ニックネーム ピアノパパ at 14:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気&怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全快おめでとうございます。
いつも娘と妻がお世話になってます。

私もピアノちゃんの元気な姿が早く見たいですよ〜。

寒さ対策ですか・・・現在はフリースのブランケットを掛けてやったりですが、厳冬期には床暖が活躍しそうです!!
ゲージの後ろが窓なので、厚さ1ミリのビニールを真夏から貼り付けていますが・・・。
Posted by ゆめ☆パパ at 2006年10月07日 21:05
>ゆめ☆パパさん

コメントのお礼が遅くなりすいません。
こちらこそいつもお世話になっております。
今日は遅くまでお邪魔させて頂きありがとうございました。
ピアノとゆめちゃんを見ていると飽きないのでついつい遅くなってしまいました。

床暖はいいですね〜。
うちにはないので羨ましいです〜ぅ。

また遊んで下さい!
Posted by ピアノパパ at 2006年10月09日 23:34
私も短い間でしたが、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
私達は新しい家族を迎え入れてから、半年足らず・・・。
この小さな娘から沢山の幸せをもらっています。
最近これから十年以上もの時を共有していくであろう我が娘の本当の幸せはと考えたりします。
判っていても、やれてない事を一つづつ出来るようにしていかなければと思っています。
私達もワンコ談議のなかで再確認してたりします。
これからも宜しくです。
Posted by ゆめ☆パパ at 2006年10月10日 02:40
>ゆめ☆パパさん

本当ですよね。全く同感です。
うちなんか,ゆめちゃんのとこと比べるとピアノを飼うことで満足してしまい,ピアノの求める本気には,まだまだ足りない事ばかりだった気がします。
でも,ゆめパパさんとママさんに出会い,色々と教わることが出来て少しずつですが頑張っていこうと思います。
これからもホントによろしくお願いします。
※あれからうちのママさんと娘はピアノに対して教わったとおり結構頑張って接してますよ〜。私の方がNo4になりそう〜頑張らなきゃ!!
Posted by ピアノパパ at 2006年10月10日 23:17
ぴーちゃん元気になって良かったよぉ♪
彼氏としては心配でたまらなかった。
と言いつつ、初めてのカキコです・・・。
ちゅらは、ジャンプができるようになりましたよ♪♪
フラワーパークのアジリティできるかもです(≧∇≦)
Posted by ちゅらママ♪ at 2006年10月10日 23:19
>ちゅらママさん

お久しぶり〜。
コメントありがとうございます!
大変ご心配をお掛けしましたが,無事元気になりました!って言うか元気になりすぎました。(笑)
ちゅら君元気にしてますか〜。
ピアノママもいつも気にしてますよ〜。

ピアノのジャンプは気まぐれでたま〜にするぐらいだけど,ちゅら君ジャンプ出来るようになったんですね〜羨ましい〜
フラワーパークのアジリティに近々チャレンジだね。また遊びましょう!!
Posted by ピアノパパ at 2006年10月11日 00:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/492977
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック