2008年04月06日

経過良好

先週月曜日にピアノの避妊手術を無事に終え,2日間ほどは元気がなかったのですが,お陰様で現在は経過も良好なようで,術前の元気なピアノに戻ってきました。
まだ,抜糸前なので大好きなランへはもうちょっと我慢ですが,さすがにチビ達が騒がしくなってきたため,気分転換も兼ねて今日は美瑛方面へちょこっとドライブしてきました。


天気は寒くはないものの曇り空で,ちょっと風もありましたが,着いたところは「北西の丘」。


IMGP8374.jpg  IMGP8406.jpg
↑曇り空は残念でしたが,これからの季節が楽しみな美瑛の丘


美瑛は「丘のまち」で有名な丘陵地帯で,たくさんの「丘」がありますが,今回の北西の丘は天気さえ良ければ正面に十勝岳連峰が一望できる絶景のポイントでしたが,あいにくの曇り空のため,今回は見ることができませんでした。


IMGP8367.jpg  IMGP8373.jpg
↑ちょっと風がありましたが,展望台にて


それでも,チビ達は久々の外出で楽しそうに走り回っていました。
つられるように,ピアノも元気に散歩するなど,術後を気にする様子もなく,楽しんでいました。


IMGP8381.jpg  IMGP8387.jpg
↑元気な2ワンとは対照的なドレミ・・・相変わらず,ブルブル

IMGP8391.jpg
↑いつでも元気いっぱいのおんぷ。走り出したら止まらない!!

IMGP8397.jpg
↑瞬間的に青空!真ん中付近の黒い陰はゴミじゃありません(笑)


抜糸は,次の水曜日を予定しているのでもうすぐですが,また元気いっぱいのピアノ復活走りを我が家も楽しみです(笑)




<今回のサービスショット>


IMGP8403.jpg  IMGP8405.jpg
     ↑おかぁしゃん,元気になってよかったワン↑



ニックネーム ピアノパパ at 22:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアノパパさんこんばんは!

ピアノちゃんは避妊手術したのですね!?
ビックリしました!!

なるほど…ストレスを解消できるので
あれば、、、してあげたいですよね!

経過順調で良かったですね!!

ピアノちゃんの小さい頃は、ランでも
あまり動かなかったのですか!?

今の姿からは想像できませんでした(笑)

早くランで駆け回れるように、抜糸が
済んで回復しますように…♪
Posted by yucca at 2008年04月06日 23:43
おはようございます。
p〜様のガルル〜が健在だと聞いて安心しています。
春ですね〜あちらこちらが。。
私も美瑛は大好きな場所です。

あっ…また一週間が始まりますね。今時期は少し余裕があります。決算期に向け充電中。p〜パパさんはどうですか?お互いホドホドにですね・・。
ps:第1四半期がスタートしました。今年度もよろしくお願いいたします。抜糸が無事に済むよう祈ってます。
Posted by ミュンママ at 2008年04月07日 03:56
美瑛に行ってたのですね〜。
こゆきにっきも比布〜東川とドライブでした(ランとカフェに行っただけですが・・。)。
明後日、抜糸なのですね〜。

ピアノちゃんは出産、育児、避妊と頑張りましたね。

では、また週末。





Posted by こゆきにっき at 2008年04月07日 20:06
>yuccaさん

こんばんワン!
そうなんですよ〜ずっと悩んでいたのですが,これで少しでもストレスなどが治まってくれればと思い,手術に踏み切りました。
でも,お陰様で手術も無事に終えて,今では,ほぼ今までどおりのピアノに戻りつつあります。ありがとうございます。

そうそうピアノの小さい頃は,ランに連れて行っても走るどころか,私の足元から離れることが出来なかったんですよ!今の姿からは想像も出来ませんが!(笑)
そんな血筋を引いたのか,ドレミは最近全然走ってくれません・・・???
Posted by ピアノパパ at 2008年04月08日 00:56
>ミュンママさん

こんばんワン!
ピアノはこのとおり順調に回復しています。当然,ガルルゥ〜も健在ですよ!(笑)

ようやく春らしくなってきましたねぇ〜。昨日は,そんな春らしさを求めて美瑛方面へドライブに出掛けてきましたが,いついっても,あそこは画になりますね。

今日からまた一週間が始まりましたね。
これまでの激務は,ようやく一段落しつつあります。そうそう,余裕のあるうちに充電充電ですね(笑)
Posted by ピアノパパ at 2008年04月08日 01:04
>こゆきのおとうやんさん

こんばんワン!
ピアノの抜糸前で,さすがにランには行けないので,ちょこっとドライブに美瑛を探索してきました。
まだまだ緑にはほぼ遠いので,画的には難しいかと思いましたが,いつ行っても画になるところですね!
美瑛は何度行っても迷いますが,次はお気に入りポイント探しにまた繰り出そうと思っています!

では,また週末に!
Posted by ピアノパパ at 2008年04月08日 01:09
ピアノちゃん、早く抜糸になるといいですね〜犬(笑)
我家のぴーは避妊手術はしてませんが、
大きく切った、帝王切開の傷跡も、全然わからなくなりましたよ犬(笑)
ビキニが着れるって言ってます犬(笑)

風景の写真に、雪が無くなりましたねがく〜(落胆した顔)
北海道も春ですねるんるん
でも桜はまだまだ先なのかしら桜
こっちではもう桜の花は終わりです。
散ってる花びらが綺麗ですよぴかぴか(新しい)
Posted by みゆきママ at 2008年04月08日 23:49
>みゆきママさん

こんばんワン!
お陰様でピアノはいよいよ明日抜糸です。
傷跡もそんなに目立たないのですかね?
そうそう,女の子ですからビキニは着れないとね(笑)

こちらもいよいよ春らしい景色になってきましたよ〜。
ママさんのところはもう桜も終わりですもんね・・・こちらはGW頃が毎年ピークですので,もう少し先です。
同じ日本なのに全然違いますね(笑)
Posted by ピアノパパ at 2008年04月09日 00:37