2009年04月25日

久々のアップ〜〜

気が付けば4月もあとわずか・・・
ようやく仕事も一段落・・・今年も地獄のような3、4月でした。

そうそう、ピアノも4月9日で3歳になりました。
って半月以上経過していますが・・・笑

今日病院に行った際、ワンコの年齢表を見ると、小型犬の3歳は人の年齢で約28歳ということでした。
ちなみに2歳は24歳となっていたので8月で2歳になるチビ達は今のところ22歳頃といったところでしょうか。

てなわけで、1か月ぶりの更新となりましたが、この間も3ワンは毎日楽しく賑やかに過ごしています。


今日は、お天気も良かったので朝からランへ出動しました。
1か月前には雪も残っていましたが、すっかり無くなり緑の芝生が元気に成長していました!!
3ワンも元気いっぱいで走り回っていました!

IMGQ1969.jpg  IMGQ1955.jpg
      ↑ やっぱりランは芝生が一番だワン ↑

   IMGQ1956.jpg     IMGQ1961.jpg
 ↑早く封印解いてワン〜   ランはやっぱり身軽に限るワン↑


我が家のおんぷは、ランでは必ずこうなります・・・
せっかく洋服を着せていても、着ている間は「借りてきた猫」状態なんです。
でも、洋服を脱がし、封印を解きあげると一気にスイッチが入ります!!


IMGQ1963.jpg  IMGQ1987.jpg
↑エンジン全開〜! ドレミもピアノも誰も付いていけません〜↑

IMGQ1991.jpg  IMGQ1992.jpg
↑やっほ〜ストレスも解消だワン! ふぅ〜〜すっきりしたワン↑

IMGQ1985.jpg
↑やれやれ、おんぷの元気にはついていけないワン!!


久々のランで楽しんだ3ワンは帰るなり爆睡。
今日は天気も良くて気温も高かったのでまさにラン日和でしたが、明日は何と「雪」の天気予報・・・

一面銀世界になることはないでしょうが、風も強いのでちょっと心配ですね。
北海道在住のみなさんは気をつけましょう!!



ニックネーム ピアノパパ at 22:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする