2009年03月22日

今月初ラン・・・

あと10日ほどで3月も終わり。早いなぁ・・・

今月は娘のスキー検定などで週末は忙しく、今日になってようやく今月初ランです。

3週間ぶりのラン、先月末にはあった巨大な雪山もすっかりなくなり、ランも春仕様に向け変身中。

3ワンは久々のランとあって大喜びでした。


IMGQ1870.jpg  IMGQ1862.jpg
  ↑今日はおんぷ以上にドレミも軽快に走っていました!↑


IMGQ1880.jpg  IMGQ1881.jpg
     ↑「おんぷ、今日は負けないわよ」byドレミ ↑


IMGQ1882.jpg
↑走りに目覚めた?ドレミ(笑)


IMGQ1897.jpg IMGQ1898.jpg IMGQ1901.jpg
↑3ワンの立ち姿・・・だれが一番上手かな(笑)


IMGQ1902.jpg  IMGQ1903.jpg
「おんぷ、邪魔しないで・・・あぶないでしょ!」byドレミ↑


IMGQ1907.jpg
↑今日は主役の座をドレミに奪われれたワン!次は取り返すワン!!



今日は、久々ってこともあって、チビ達に主役の座を奪われてしまったピアノですが、現在雪解けに合わせ調整中とのこと。
芝生が顔を出す頃には万全の状態に持ってくることでしょう(笑)


調整中と言えば、いよいよ明日のWBC準決勝に向けて最終調整中の侍JAPAN!


明日お昼頃には結果が出ると思いますが、気になります・・・。
いい知らせを待ってるよ!!頑張れ、侍JAPAN〜〜!!!


ニックネーム ピアノパパ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

年中行事「ひなまつり」

ちょっと出遅れですが、先日、毎年恒例の「ひなまつり」を我が家でも行いました。

我が家は、私以外みんな女系なもんで、毎年これをやらなきゃ始まらないって感じで、正月に次いで重要な行事です(笑)


IMGQ1678.jpg   IMGQ1710.jpg


撮影を終えた3ワンの姫達の目的はこちら。
作っている時からソワソワソワソワ。
はい!写真撮るから待ってよ〜〜


IMGQ1720.jpg  IMGQ1721.jpg
↑まだ〜待ちきれないワン    ちょっとニオイ嗅ぐだけぇ〜〜↑

IMGQ1724.jpg  IMGQ1729.jpg
↑それピーちゃんのだワン!   あ〜美味しかったワン〜〜〜↑


たっぷり食べたあとは、当然眠たくなります・・・笑
3ワン3様の寝姿です。


IMGQ1699.jpg  IMGQ1692.jpg  
↑ピアノはスタンダードな寝姿  クッション上で寝ていたドレミ↑

IMGQ1696.jpg
↑最近のおんぷの寝姿はこんなかんじでいつも潜っています(笑)


こんな感じで今年の年中行事第一弾を無事終えました。


<おまけ>
今回は、先月誕生日だったママさんのお祝いも兼ねてやっちゃったのですが、今年はプレゼントのひとつにこんなのを贈ってみました。


  IMGQ1671.jpg   IMGQ1673.jpg


「スレンダートーン エボリューション」です。

イギリス製で、なにやらお腹周りの引き締めにもの凄く効果があるとか・・・ないとか・・・

効果のほどは個人差があるようなのでわかりませんが、ママさんが飽きずに1か月やり終えたら、その効果が判明するはずです(笑)

乞う御期待!!


ニックネーム ピアノパパ at 00:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする